So-net無料ブログ作成
検索選択

1月28日HHミニチュアペイント会 [ゲーム会予告]

今週は,凄い雪だった。

まだ,実家横駐車場は2台分しか雪かきできていない。
日曜日までに除雪できるのか微妙だ・・・。

1月28日HHミニチュアペイント
日時:1月28日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考: ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『ゾンビサイドBP』,『スーパーダンジョンエクスプローラー』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

日曜日はHHG会の予定であるが,駐車場が確保できない可能性があるので中止にするかも・・・。
中止にしても気にせず来る人がいるんだよね・・・。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

中止にしても気にせず来る人がいるんだよね・・・。

なるほど、怪鳥が前日から泊まり込みでおでん三昧ですか。
中止と書いてあるのに電話がかかってくるんだよね。

by 気分屋 (2017-01-26 20:06) 

ジーク総務

>気分屋さん
全て告知を見ない方のせいなので,当局は一切関知しないので,ヨロシク~。電話があったらよろしく~(笑)
by ジーク総務 (2017-01-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

ボードゲームしょいや