So-net無料ブログ作成
検索選択

今週末のボードゲーム会等中止のお知らせ [報告]

雪は降らないと思うが、駐車場がどうしようもない感じなので,土曜日・日曜日のホビーハウスの会は中止とする!!

HHペイント会は,今週もジーク残党さんが欠席なので、中止でいいよね(汗)

告知を見ない約1名が来たら「バイオハザードしょいやの会」になるのか・・・(大汗)
駐車場は,怪鳥専用スペース?を掘り出してください。

新しい「バイオハザード」も出たような気がするが,ホビーハウスでは,まだWiiの「バイオハザード4」が動いているんだよ。「ファイヤーエンブレム」する為に掘り出したんだが・・・仕方無いか。

「松江アナログゲームナイト」に行って、3月の第3土曜日(18日)に「カフェ Cappary」に行って「カルカソンヌ予選会が出来ないか聞きに逝く・・・予定もあるのだが,ヒュウさんヨロシク~。
大体昨年のような感じで開催出来ないか聞いてもらえるといいなあ(大汗)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぎょーしき

 中止にしても来る人や告知を見ない人が誰か知りませんが、土曜は欠席します。日曜は他に人が来ないようなら、雪かきしてご飯食べて帰ります。

by ぎょーしき (2017-01-28 01:00) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
朝は,駐車場の雪がカチコチで,歯が立たなかったです(汗)
日曜日は,今のところ実家横駐車場に2台分は止まれます(多分)
HH駐車場は使用できません。
by ジーク総務 (2017-01-28 12:22) 

ヒュウ

3月18日の会場使用の了解は得ました。
細かい話し合いは改めて早めにしないといけないと思いますが。
by ヒュウ (2017-01-29 07:50) 

気分屋

ヒュウさん、ありがとうございます。
これで、総務の独逸逝きの計画がたちますね。

by 気分屋 (2017-01-29 08:51) 

ジーク総務

>ヒュウさん
ありがとうございます。
雪でなかなか打ち合わせが進まず困りました。
大社の会はどうなったのかな?
by ジーク総務 (2017-01-29 09:32) 

maro

なに総務がフラグを作っているのですか(笑)

2月10日(金)~12日(日)は松江にいるはずですが、
電車での移動なのでゲームナイトへの出没も不明です。

私もタントクオーレの新作ほしい(笑)

カルカソンヌしょいや!

by maro (2017-02-01 07:35) 

maro

大社の新年会は今年は中止とがっさんから連絡
来ました。

その代わりにどこかでお泊り会を開催する予定
だそうです。
by maro (2017-02-01 07:37) 

気分屋

いらっしゃいませ、maro様。

総務宅でのカルカソンヌ大会への送迎がご入用ですか。
総務は独逸逝きのため、日々腕を磨いているはずですので、ご期待くださいませ。
タントの新作はカルカソンヌJと一緒に総務が箱買いしてくれるはずですので、分けてもらいましょう。

by 気分屋 (2017-02-01 20:39) 

ジーク総務

>maroさん
「カルカソンヌ予選」は、何とか3月18日(土)松江、3月19日
(日)米子で開催できそうです。3月19日(日)米子は確定です。
大雪で、話がなかなか進まず、広報活動が間に合わないのではと青ざめています。
by ジーク総務 (2017-02-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや