So-net無料ブログ作成
検索選択

今週末以降のボードゲーム会等について [ゲーム会予告]

今週末も大雪なのか!?

怪鳥は,2月11日(土)もお休みらしい・・・。

2月11日HHミニチュアペイント会
日時:2月11日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考: ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『ゾンビサイドBP』,『スーパーダンジョンエクスプローラー』等に使うミニチュアをペイントをする予定。


2月11日松江アナログゲームナイト(重の日)
日時:2月11日(土)20:10~23:00
場所:カフェ Cappary 
参加費:500円
備考:重いゲームの日だが,それ程重くないゲームをプレイしている。
   多分欠席だと思う(汗)


2月12日 HHG会
日時:2月12日(日)
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしない手頃な重いゲームのプレイ・・・かもしれない(汗)

工事中です。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

maro

明日から松江にいるはずです。

総務が松江で送迎と接待してくれると期待して
カルカソンヌしょいや!
by maro (2017-02-09 22:04) 

ジーク総務

>maroさん
何かスゴイ雪が降るらしいよ(汗)
境港の小学校は臨時休校だし・・・。


by ジーク総務 (2017-02-10 01:08) 

気分屋

なるほど土曜日はmaroさんと総務の独逸逝き打合せ兼カルカソンヌ練習会ですか。
日曜日は怪鳥と駐車場の雪かきして昼食を総務の奢りですね、了解しました。

by 気分屋 (2017-02-10 22:19) 

maro

気分屋さんへ

松江に来ました。電車なので移動手段に制限があります。
日曜日は15:02松江発の特急隠岐で帰りますので米子まで
行けません。
松江の雪も数センチ積もっております。

カルカソンヌ冬を持ってくるの忘れたorz。
カルカソンヌしょいや!


by maro (2017-02-10 23:34) 

ジーク総務

>気分屋さん
金曜日は思ったより積もらなかったけど,まだまだ雪が降りそうです。土曜は雪かきか・・・(汗)
by ジーク総務 (2017-02-11 07:01) 

気分屋

maro様、ごめんなさい。
土曜日は自宅の雪かきで終わりそうです。
総務が松江のアナログに逝くと思うけど自分は行けそうにありません。
九州遠征と独逸逝きの話を詰めておいてくださいね。
明日は総務宅通い週休5日の怪鳥が「狂も当然やってますよ。」というはずなので頑張ってみます。

by 気分屋 (2017-02-11 17:52) 

maro

アナログゲームナイトは10名の参加でした。
初参加2名。

カルカソンヌ松江予選は開催中止になりました。
私個人の爆弾ネタは投下しておきました。

また来月も松江に来ますのでそのころにでも。
カルカソンヌしょいや!
by maro (2017-02-12 00:03) 

ジーク総務

>maroさん
「カルカソンヌ松江予選」は,この3か月ほど全く話し合いが出来ない(松江に行けない)事態となっていたので仕方ないところです(大汗)
by ジーク総務 (2017-02-12 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや