So-net無料ブログ作成
検索選択

2月11日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日,怪鳥はお休み(汗)
かなりの積雪。私は腰を痛めて,雪かきもHH駐車場で力尽きる(汗)
コリャ,明日開催は困難だと思うよ。

ジーク残党さんは,雪中行軍してかなり遅れてやって来たので,2名で開催したことに・・・。

『コンフリクト'47(フォーティーセブン)』
IMG_7429.jpg

私は,『コンフリクト'47(フォーティーセブン)』のユニットのベースを着色。

上の写真は,「コヨーテ 」( ガーディエン ライト ウォーカー)
やっと完成に近づいた。

黒サフを吹いたのが,12月3日頃だから,2か月もかけているのか(汗)

IMG_7430.jpg

「USヘヴィインファントリー」のベースも同じように塗ってみた。

IMG_7432.jpg

アメリカ軍歩兵20名のベースも塗装。
スターターに入っているモデルは,かなり完成に近づいたよ。

来週は,ドイツ歩兵10名を作る予定。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

狂のために前日に必死に雪かき。
がんばって渡米するも、怪鳥車無し。
週休5日のはずなのに、電話したら「お休みします」だなんて、どういうことだ。
土日に準備しとかないと、月曜に大変ですよ。

米子駐車場の雪で雪だるまでもつくっとけばよかったかな…。

by 気分屋 (2017-02-12 20:34) 

ジーク総務

>気分屋さん
怪鳥は自宅の雪かきでスコップが折れたらしい。
私は,土曜日の雪かきで腰を痛めてダウン(汗)
月曜日は,歩いて仕事に逝くよ。
大雪だから仕方ないよね。

by ジーク総務 (2017-02-12 21:34) 

1882

総務と鳥取島根にお住まいの方にお見舞いを申し上げます
降雪もそろそろ、ほどほどにしてもらいたいものですね
by 1882 (2017-02-13 16:04) 

ジーク総務

>1882さん
ありがとうございます。
今年の雪は,かなり大変でした。
まだ,振りそうな話もあるので,ゲンナリです。

by ジーク総務 (2017-02-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

ボードゲームしょいや