So-net無料ブログ作成
検索選択

5月13日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

久しぶりにミニチュアペイント会 を開催。
ジーク残党さん,ぎょーしきさんとBIさん,私,遅れてK先生の5名参加。
・・・と言っても,ぎょーしきさんとBIさんは,福岡遠征の為の特訓会(汗)

IMG_7858.jpg

ぎょーしきさんVS私
相手を邪魔しながら,得点を取るという古典的な(?)作戦をしたが,やり杉で残念な結果に・・・。

IMG_7862.jpg

私は,『ウォーハンマー クエスト シルバータワー』のプレイヤーユニットを塗装。

塗装していて思うのだが,このゲームのユニットの造詣は,大変素晴らしいのだが,これだけ細かく表現されていると,反対に多くのユーザーは自分が思う程塗装できず,あまり満足できない事態に陥るのじゃないのか??

確かに,上手く塗装出来れば満足できると思うが,ある程度のレベルで塗ろうと思うとトンデモなく時間と手間がかかる・・・。

ゲームって,やはり総合的なバランスだとつくづく思ったよ。

IMG_7872.jpg



IMG_7859.jpg




工事中です。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや