So-net無料ブログ作成

6月10日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日もミニチュアペイント会 を開催。
ジーク残党さん,私,遅れてK先生の4名参加。
ぎょーしきさんは,神様と「地beerFest大山 2017. 」に征ったらしい。

『ウォーハンマー クエスト シルバータワー』
IMG_7982.jpg

セットに入っているユニット全部に色を付けてやろうということで,セットの中で一番の大物「オグロイドの秘術師」を塗ってみた。

先週少し塗った「ゴーント・サモナー」も気が遠くなるが,これも結構大変っぽい。

IMG_7981.jpg

ジーク残党さんは,「ピンク・ホラー」と「ツァーンゴール」を塗装。

新たに何色か塗料を購入していて,それを使って塗装していたが,かなりカッコ良く塗れてきた感じだ!

IMG_7983.jpg

K先生は、「使い魔」を塗装。

まだまだ,完成には程遠いが,一応ほぼ全てのユニットに多少なりと塗装が出来た!

全体としては,まだ3割弱程度の完成度だと思うが,ゲームをプレイする上ではなかなか良い感じになってきた様に思う。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや