So-net無料ブログ作成

7月22日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日もミニチュアペイント会 を開催。
ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名参加。

ぎょーしきさんは,ミニチュア作りはお休みして,某ゲームの新作をプレイしていた(汗)
来襲はDQ祭りなので,ミニチュアのペイントには逆風か!?

爺は,悩んだがPS4版1個しか予約していないぞ!(汗)
前はDQは,2個購入したような気がする・・・。

IMG_8187.jpg

私は,いよいよ,『ダーク・ヴェンジェンス』のモデルの製作に入る!
ペイント会にまで,辿りつかないよね(汗)

最初,限定フィギュアを作ったのだが,ナント!アップデートデータが無いぞ!(笑)

最初に,「ダークエンジェル」を作っていたのだが,全部を作っていては,とても間に合わないので,最初のシナリオに登場する「ヘルブルート」を製作することに・・・。

このユニットは,ケイオスマリーンの戦闘兵器で,このイカレポンチさは,日本人にはあまりない感じなので,私は結構好きなモデルである。

IMG_8188.jpg

最初作っていた「ダークエンジェル」の御一行様。

「ダークエンジェル」は,既にいくらか部隊を持っているので,後回しにしても良いのか(?)

出来れば,全部作って塗装する・・・したい・・・できればいいな( ^ω^)・・・

IMG_8189.jpg

K先生には,「ケイオスマリーン」の「ケイオス・カルティスト」を作ってもらった。

この兵団は,ちょっとザコい部隊だが,ポイントが安いので使いどころがある・・・かもしれない。
スターターのシナリオでは,フル出場になるので,早急に作る必要がある・・・かもしれない。

1回では,全く進まなかったが,まあ,その内完成出来る!・・・かもしれない(笑)

「ウォーハンマーもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

プルルルル、プルルルル、プルルルル。
おや、怪鳥からの電話だ。
お昼も回ってるからラ〇メンのお誘いでもないだろうし、はてさて明日のウ〇ギの連絡だろうか…。
なぬ、総務と松江のアナログに逝くから、夕食の接待はどうかだって…。
うれしいけど連絡はもっと早くしてほしいなー。

by 気分屋 (2017-07-23 02:17) 

気分屋

プルルルル、プルルルル、プルルルル、プルルルル。
おや、怪鳥から、今日2回目の電話だ、何だろう。
「あのー、総務がアナログに忘れ物をしたようなんですが、明日持ってきてくれませんか。」
「えー、(面倒だなー)。」
「明日の昼食は、いつものところで総務の〇〇ということで…。」
「仕方がないなー、わかったよ。」

by 気分屋 (2017-07-23 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや