So-net無料ブログ作成

7月29日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日もミニチュアペイント会 を開催。
ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名参加。

ぎょーしきさんは,ミニチュア作りはお休みして,DQ祭り(汗)

写真は,私が購入したPS4版。

IMG_8201.jpg

何となく,世界がミニチュアゲームと重なる部分があるような無いような・・・。

ぎょーしきさんは,3DS版を購入。
いろいろと,制限(?)を付けてプレイしていて,かなり苦戦していたぞ(?)

ブログの更新が遅れた場合,そちらの世界に逝っていると思われるのでヨロシク~(笑)

IMG_8204.jpg

私は,ケイオスマリーンの「ヘルブルート」を塗装。

このベースの赤は,スプレーを吹けばヨカッタと反省。

ベースの赤を塗装するだけで2時間位かかっちゃったよ(汗)

IMG_8205.jpg

ジーク残党さんは、「ケイオス・カルティスト」を塗装。


IMG_8206.jpg

K先生は,ケイオスマリーンの「チョーズン」を組み立ててもらった!

このスピードで,「第7回米子テーブルゲームコンベンション」でデモプレイってチョッと難しい感じだなぁ。

工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

明日の予定は、怪鳥がドラクエで、総務がカルカソンヌで、その他は交代で総務と闘いながら読書と昼寝ということですね。
ああ、昼飯(鰻)のオプションは当然セットですよ。
(そういえば今日の昼は怪鳥から奢りの電話がなかったな…。)

神様の次回の御降臨は神在月くらいですかね…。

by 気分屋 (2017-07-29 22:21) 

神様

8月10日~8月14日で米子に帰ります。

by 神様 (2017-07-30 08:16) 

気分屋

了解です。
おー、もしかして夢の10連休ですか。
では神様も総務宅でドラクエ祭りにパフパフですね。

by 気分屋 (2017-07-30 21:10) 

ジーク総務

>神様
盆は,怪鳥は東京遠征のハズ。
私は,11日からお盆モードのハズ(汗)

by ジーク総務 (2017-08-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや