So-net無料ブログ作成
検索選択

8月26日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名参加。

私は,先週に引き続きケイオスマリーンの「チョーズン」を中心にペイント。
ケイオスマリーンの「チョーズン」は,かなり優秀な部隊という把握をしているのだが,前回のプレイで1ターン目全滅してシマッタ!(実際は、ルールが間違っていた・・・汗)

IMG_8310.jpg

前回,明るめの「サザビーレッド」に塗ったチョーズンに,魔法の薬(シェード)を塗ってみた。

かなり,色調が落ち着いてきたことが,分かると思う。

コーンレッドに近いシャアレッドでスプレー塗装して,色調を明るくしながら塗り重ねていく方がヨカッタような気もするが(汗)まあ,良い経験になったということで・・・。

IMG_8314.jpg



IMG_8311.jpg

ジーク残党さんは,引き続き「ケイオスカルティスト」を塗装。
マリーンに比べると,服装に統一感の無いユニットなので,手間がかかる上に数が多いので塗装作業がたいへん・・・。

その割に弱い!・・・というのがカッコイイ(笑)

写真は「アナークス団」御一行様。
特に白兵戦が得意な感じの部隊。

IMG_8312.jpg

写真は「テトクヴァール団」御一行様。
特に射撃戦が得意な感じの部隊。


工事中です。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや