So-net無料ブログ作成

9月23日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日は,ジーク残党さん,私,遅れてロノンさん, K先生の4名参加。ぎょーしきさんは用事で欠席。

『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8398.jpg

私は,引き続きダークエンジェルの「ターミネーター」を塗装。

相変わらず,どこが変わったでしょう?クイズ状態だよ(汗)

「どこが変わったでしょう?」(笑)

正解者には豪華景品が出ません!(きっぱり~)

『シャドウズ・オーバー・ハンマーハル』
IMG_8399.jpg

新しく(中古だけど・・・)『シャドウズ・オーバー・ハンマーハル』を購入したので,ミニチュアをいくつか作ってみた。

途中まで製作されたものを譲ってもらったので,結構早くプレイできるかも!

『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8395.jpg

ジーク残党さんには, ダークエンジェルの「カンパミーマスター・バルタザール」「ライブラリアン・ターミエル」及びダークエンジェルのタクティカルスカッドを塗装してもらった。


『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8396.jpg

K先生は,ケイオスマリーンの「チョーズン」を中心にペイント。

『ダーク・ヴェンジェンス』も何とか見えるところまで,塗装が進んだかも!?(汗)

ロノンさんは,「スペースウルフ」というスペースマリーン系戦団をつくるということで,「スペースウルフ パック」を購入していた!

他に,「ウォーハンマー40.000 ルールブック 」を購入した!ということだったが・・・。
ロノンさん,やっちまったのか!?(大汗)

ペイント会終了後,ジーク残党さん,ロノンさんは「ホビーショップ ねねね」に旅立ったのだった。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや