So-net無料ブログ作成

9月30日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,遅れて K先生の4名参加。

相変わらず『ダーク・ヴェンジェンス』のモデルの塗装をしているのだが,『シャドウズ・オーバー・ハンマーハル』の製作に取り掛かっている。

『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8446.jpg

私は,引き続きダークエンジェルの「ターミネーター」を塗装。

少し塗れた」ような気がするぞ!(笑)

『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8442.jpg

ジーク残党さんも, 引き続きダークエンジェルの「カンパミーマスター・バルタザール」「ライブラリアン・ターミエル」及びダークエンジェルのタクティカルスカッドを塗装してもらった。

『シャドウズ・オーバー・ハンマーハル』
IMG_8445.jpg

ぎょーしきさんは)『シャドウズ・オーバー・ハンマーハル』のミニチュアをいくつか作ってもらった。

来週のHHペイント会は,開催しない予定であるが,次回のHHペイント会でミニチュア製作は終わりそうなので,早ければ第3週のジーク例会にはプレイ出来るかも!?

まあ,今年中には何とかなりそうだ。

『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8443.jpg

K先生は,引き続きケイオスマリーンの「チョーズン」を中心にペイント。

前回も書いたが(汗)何となく『ダーク・ヴェンジェンス』は,塗装が進んだかも!?

1つのスターターを、塗装するだけでも相当楽しめるなぁ(大汗)


工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや