So-net無料ブログ作成

今週末以降のボードゲーム会等について [ゲーム会予告]

最近,天気が悪かったり,用事があったりして,HHG会の開催が出来ないことがあるのだが,次回の日曜日も,微妙な感じだ!?

台風がまたやって来る?
怪鳥が遠征に出ている!
更に例の工事の追加工事が来た~!!

・・・ということで,今回もHHG会は中止とします!

前回の様に駐車場は封鎖され,3時間も停電されると,お手上げです!(笑)
今のところ大雑把な予定だけ来てますが,多分台風の影響もあるのかも(?)

工事予定は,今週金曜~来週土曜で,時間は今のところ不明です。
怪鳥が困るかもしれないけど,詳細が不明です。ヨロシク~(大汗)

IMG_8266.jpg

10月28日HHミニチュアペイント会
日時:10月28日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『ボルトアクション』,『ウォーハンマー40K』等に使うミニチュアをペイントをする予定。
 怪鳥は来ないし,ジーク残党さんは自転車だから通行止めでも多分問題ない??

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪風

15時ぐらいに、スマホで投稿してたけど。

偶々なのか、また。
コメントが、無かったことになってますねぇ・・・。

再度書くか・・・面倒くさいな・・・。

第1週の例会は、地区役員の集まりがあるので不可能そうです。

またしばらく、ゲームできないストレスが溜まりそうですが。

我慢ですね。

最近、操り人形の新版とか
テストプレイしてません(マジでこんな題名のゲーム)とか
センチュリー:スパイスロードとか
色々気になってますが。
アニメで、アグリコラをプレイしながら雑談してるシーンがあったり、そのアニメの部屋の棚にはカルカソンヌやDiXitやキャット&チョコレート等どこかで見た箱が並べてしまってあるのが、チラチラ見えますね。
以前放送していた、アニメでも原作とアニメ両方でカルカソンヌならぬカルカゾンヌをプレイしていたり。
原作者自体が、アナログゲーム好きをカミングアウトしてる良い世の中になってきましたね。

僕の環境も変わりそうなので、思い存分ミニチュアを自費購入できるかもしれません。
まぁ、プレイできるかどうかが疑問視ですが。
一応、「ミニチュア部長」らしいので、バト部が活動できない今、ちゃんと自軍は保持出来てないとダメだよね。

と、加筆して再投稿。
by 雪風 (2017-10-26 21:20) 

ジーク総務

>雪風さん
最近,例会でミニチュアゲームをよくプレイしているのだが,ミニチュアゲーム部長の雪風さんは,ボードゲームプレイという感じだったけど,まあ,仕方ないよね・・・(汗)
最近イマイチ,ボードゲームのルールを読む気力が無いのよ(大汗)
読む気があったことがあったっけ?・・・とツッコまれると返す言葉が無いけど・・・。
by ジーク総務 (2017-10-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや