So-net無料ブログ作成

10月28日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日は,ジーク残党さん,私,遅れて K先生の3名参加があった。

ぎょーしきさんは,東京方面に遠征中らしい(?)
台風なのに大変だなぁ(汗)

『ダーク・ヴェンジェンス』
IMG_8546.jpg

私は,先週に引き続き,ダークエンジェルの「ターミネーター」のベースデコレイト&塗装を行った。

一応,戦場に出せる程度にはなったような気が・・・(7割方完成かな?)

IMG_8545.jpg

ケイオスマリーンの「ヘルブルート」は,塗装工程の6割が出来た!という所である。


IMG_8543.jpg

ジーク残党さんは,『ダーク・ヴェンジェンス』のバイクスカッドを塗装してもらった。


「ウォーハンマー40K」
IMG_8544.jpg

K先生には,ダークエンジェルのバイクスカッドを塗装してもらった。
私のダークエンジェル軍団は,所有軍団の中では戦力的には弱体で未整備なので,この機会にある程度の規模でプレイ出来るようにしておきたいと思う。

まあ,バイクスカッドがどれだけ使えるのか微妙だが,『ダーク・ヴェンジェンス』のバイクスカッドを含めると9台が整備できたのは有難いことである。


ミニチュアゲームは地道に部隊を整備していかないといけないのだが,そこが魅力の1つでもある。
「ウォーハンマー40K」は今のところ5軍団が,ある程度プレイできるようになっているので,少しずつ戦線に投入出来たらいいなぁと思っている。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや