So-net無料ブログ作成
検索選択

9月9日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日は,ジーク残党さん,私,遅れてK先生の3名参加。ぎょーしきさんは用事で欠席。

IMG_8353.jpg

私は,ダークエンジェルの「ターミネーター」を塗装。
相変わらず,白っぽい色は塗りにくい(汗)

既にやっちまった感があるが,頑張るよ。

最近は,失敗したらもう1個買えばいいじゃん!・・・と居直り○○のような感じになってきた!(笑)

IMG_8351.jpg

ジーク残党さんには,キャラクター(1点もの?)を中心に塗装してもらった。

1体1体が細かい配色のためか,なかなか完成しないのだが,それなりに色が付いてくるとテンションが上がるなぁ。(笑)

写真は,ダークエンジェルの「カンパミーマスター・バルタザールライブラリアン・ターミエル」ととタクティカルスカッドの「古参軍曹ラファエル」だ。

IMG_8352.jpg

写真は,ケイオスロードの「クラーノン」さん。

IMG_8354.jpg

K先生には,ダークエンジェルのタクティカルスカッドを塗装してもらった。

途中までは,私が塗装していたのだが,数が多いので単純作業が苦痛になってきたんだよ・・・。
タクティカルスカッドは,前回一部サフしか吹いてなかったので,かなり色が付いてきた感じだ・・・。

毎回,突貫工事だが,とりあえず山陰でも「ウォーハンマー40K」第8版がプレイされたというところが重要だ!(笑)

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや